2010年01月21日

目に見えないものの中に・・・1

「何でこのお店始めたの?」

と、よく聞かれることがあります。


本物商品専門店っていう、一般的にはカテゴリーしにくい
お店がらだから聞かれるのか?

他のお店でもオーナーさんならよく聞かれることなのか?




さてさて、4月で2年になる本物元気堂ですが、
今いろんなご縁や変化がある時期で、この店を始めた
当初には想像もつかないような展開です。

ありがたい。。。


そんな時期なので、自分の中でも頭の中をブラッシュアップ
したくなってきました。


ということで、これまでの自分の歩みと変化、そのいろんな
きっかけ、これから目指そうとするところなどなどを、
連載っぽく、書いて行こうかなと^^


まずは僕の生い立ちから始めましょうか?


って、長くなるので今後ぼちぼち書きますわ^^



それえは次回に乞うご期待!!(してませんか?><





船井幸雄グループ㈱本物研究所販売店  本物元気堂
http://www.soseinoizumi.com

「安心音」 ~子どもの未来に安心を贈ろう~ 安心音みやざき
http://ameblo.jp/anshinon/
安心音Mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4581914

アビエス ~シベリアのモミの木から生まれた魔法のオイル~
http://ameblo.jp/abies-aroma/


同じカテゴリー(目に見えないものの中に・・・)の記事画像
スピリット 目に見えないものの中に番外編
同じカテゴリー(目に見えないものの中に・・・)の記事
 元気でいることの大切さ (2011-03-17 20:01)
 もう悠長なこと言ってられない (2011-02-27 18:48)
 スピリット 目に見えないものの中に番外編 (2010-02-28 15:53)
 目に見えないものの中に・・・4 (2010-01-30 16:41)
 目に見えないものの中に・・・3 (2010-01-25 21:59)
 目に見えないものの中に・・・2 (2010-01-22 17:20)

この記事へのコメント
>まずは僕の生い立ちから始めましょうか?


ぜひとも聞きたいですね~。。

楽しみにってま~す(^_^)v

そろそろ元気堂に出没します。

鬼のいぬまに・・・(笑
Posted by よね at 2010年01月22日 08:07
よねちゃん
待ってます^^生い立ち待っててね~♪
Posted by 元気TA- at 2010年01月22日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目に見えないものの中に・・・1
    コメント(2)