2011年06月19日

ありがとうございます三周年感謝祭

☆☆☆☆☆只今キャンペーン・イベント・新商品が目白押し^^  クリック ☆☆☆☆☆
もうすぐ!3周年記念イベントなんとあの佐々木了雲先生をゲストに
みんなで成功^^酵素断食キャンペーン!!
新登場!足裏の角質を徹底除去「麗しのあしうら」
●放射性物質が気になる方ゼオライトでデトックス【ゼトックス】


早くもあれから1週間・・・

報告お待たせして申し訳ありません(汗



皆様のご縁とおかげさまで無事成功しました♪

佐々木了雲先生にお越しいただいた本物元気堂3周年の感謝祭!



いつも支えていただいている常連の皆様はもちろん、

お誘い合わせで初めてご来店いただいた方も多く、

雨の中遠方からも足を運んでくださったり、

お花を届けてくださる方も♪

まずは皆様に厚く御礼申し上げます。



まずは初日の2時から了雲先生のセミナー。

ありがとうございます三周年感謝祭



会場は満員御礼で、

ありがとうございます三周年感謝祭

立ち見していただく方も。




会場に集まった皆さんの発するものからお話の内容が

決まっていくそうで。。。

これまでの了雲先生の健康法や生き方の探求、秘訣を

お話されながらも、集まった皆さんの食い入るような姿勢を

感じられてか、全体の半分以上は実践、施療になりました~^^


ありがとうございます三周年感謝祭

一人一人丁寧に施療、アドバイスをしていただきました。

施療を受けた方の中には地響き?!するくらいの

「気合」を入れていただき、それ以来ずっと腰の調子が

快調な方も^^



後半は了雲先生直伝の体操法を教えていただき

ありがとうございます三周年感謝祭



近所で「くすなみきヨガスタジオ」
http://kusunamikiyogastudio.miyachan.cc/

の先生をしているなっつんも参加☆↓↓↓

ありがとうございます三周年感謝祭

今後スタジオでこの体操法を教えてもらえるようになるかも?!


このお昼の部は大幅に時間オーバー(約1時間も・・・やまちゃんごめん(汗)

して、サイン会まで大盛り上がり^^





そしてお待ちかねの夜の部♪懇親会!

ありがとうございます三周年感謝祭

ここでも了雲先生は実践を・・・

さすがです。


実は了雲先生、多少?お酒が入ると何かのブロックが外れて、

本来の超能力が発露するらしく、いろんな方の過去生や

今生のご縁のお話、オーラや気の見方、感じ方を教わって

大盛り上がり!

(オーラの見方を習得できましたので、興味のある方は
お伝えしますよ!!意外と簡単^^)


ありがとうございます三周年感謝祭

ここでも予定時間をはるかにオーバー(笑

それだけとても有意義な楽しい時間でした♪

しかも僕自身に衝撃のお話が・・・

いちばん愛を頂いたの僕だったようですね^^




そして翌日は高千穂秘境ツアー!

いわれある神社、パワースポットをめぐりました。


途中とんでもないくらいの雨に見舞われましたが、

現地では不思議と落ち着き、しかも各目的地を出るときには

ほとんど雨がやんでしまう不思議な体験。。。



まずは八大龍王水神社へ。

なんとここは30年前了雲先生が訪れた時に龍を見た!という

ところで、たっての希望でまずはここに立ち寄ることに。

写真撮り忘れたのでこちらを参考に↓


先生は再度龍を見ることは出来なかったそうですが

ほとんどの皆さんが何か感じられたみたいで

得にご神木のえのきの様子は圧巻!



続いて高千穂神社へ。

ありがとうございます三周年感謝祭

ありがとうございます三周年感謝祭

ありがとうございます三周年感謝祭

ありがとうございます三周年感謝祭

う~ん、ここでもやっぱり。

わかりますか?^^



途中の昼食や休憩中に、病気の人や何が何でも

病気になりたくない人必見の特別な足のツボと

その刺激方法などをレクチャーしていただきながら

(この方法は皆さんに是非知っていただきたい
ということで、後日改めて了雲先生から連絡を
もらい習いましたので、興味のある方は
もちろんレクチャーいたします。
お気軽に当店に聴いてくださいね!!)

次に向かったのは、

ここまで来てはずすわけにはいかない?!幣立神社。

ありがとうございます三周年感謝祭

ありがとうございます三周年感謝祭

ここは松林さん念願の場所だったそうで☆



ここは一般的には観光スポットというわけではない
(そうでもなかったらごめんなさいっ)

のですが、いわゆるスピリチュアルに関心がある方には

有名な場所で、みなさんそれぞれに思いのある場所の

ようでした。



準備の段階から2日間を通して今までに無い貴重な経験や

、新たなご縁や深まったご縁、たくさんのものをいただきました!



画像が小さく分かりにくいかもしれませんが、

ほとんどの写真にたまゆらが^^

やっぱりこの2日間は参加された皆さんにも大切で

喜ばしいものだったと教えてくれてるようで^^


ある条件(懇親会参加した方なら知ってますね?!)満たしたら

また了雲先生に来ていただけるということです♪

それまでまたお楽しみに~!!





最後に、今回ご協力いただいた皆様へ

準備や撤収、運転など、目の届かないところまで

手伝ってくれた仲間や家族、

会場を提供してくれた櫻井酒店のやまちゃん、

今回のイベント計画時から支えていただいた本物研の松林さん、

そして2日間も本物元気堂のために時間をくださった佐々木了雲先生、

ほんとにほんとにありがとうございます!感謝いたします!




船井幸雄グループ㈱本物研究所販売店  本物元気堂
http://www.soseinoizumi.com

「安心音」 ~子どもの未来に安心を贈ろう~ 安心音みやざき
http://ameblo.jp/anshinon/

アビエス ~シベリアのモミの木から生まれた魔法のオイル~
http://ameblo.jp/abies-aroma/


県庁から歩いて3分! 
〒880-0001宮崎市橘通西1丁目4-26サン橘ビル1F
 電話 0985-65-8600  ファックス 0985-65-8601
 e-mail honmono@woody.ocn.ne.jp



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
講演会フライヤー
願いを・・・
3周年の感謝を
これはみんな見て!
美人先生
遊びに来て来て☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日から本番^^ (2011-10-08 16:34)
 こちらもよろしくです! (2011-08-25 20:02)
 講演会フライヤー (2011-08-08 20:16)
 願いを・・・ (2011-06-27 19:52)
 3周年の感謝を (2011-05-22 15:52)
 これはみんな見て! (2011-03-24 20:02)

Posted by 元気TA- at 16:13│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
すっごくステキな3周年になったようですねぇ~~

画像から先生の気合も伝わってきそぉ(笑)

いろんな人からパワーをもらって、今後もますます楽しみだね★

また、話し聞かせてね♪
Posted by kanami at 2011年06月19日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございます三周年感謝祭
    コメント(1)