2010年02月25日

元気野菜で元気人間

宮崎にもやっぱりあったんですね^^


大地と命の会が!


講演会の案内ですが、

元気野菜で元気人間

以前この吉田先生の講演を聴いたことがありますが、

野菜に対する考えががらりと変ってしまいました。


しかも、農と命ってつながってる、ただ食べるということだけでなく、

全てが循環しているということにも気付きました。

で、堅苦しい内容どころか、笑いどころ満載です^^



実はうちの庭の畑も吉田先生のやり方で、元気な野菜が◎!




農に熱い視線が向けられている最近ですが、

ちょっと家庭菜園でも^^と考えていらっしゃる方、やってはいるけど

もう少し元気な野菜になって欲しい、

なんて思ってらっしゃる方はぜひ!


また、畑は最高の教育現場にもなるってことが、楽しく学べるので

教育関係者の方にもと~ってもオススメです!



みやざき大地と命の会・・・・・

んっ?!


釜揚げうどんのふなやさん、おんなじ清武だし、いつかつながるかな

と思っていましたが、そんな日も近そうですね☆

もし、もし関係者の方が見てらっしゃったらよろしくです♪




船井幸雄グループ㈱本物研究所販売店  本物元気堂
http://www.soseinoizumi.com

「安心音」 ~子どもの未来に安心を贈ろう~ 安心音みやざき
http://ameblo.jp/anshinon/
安心音Mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4581914

アビエス ~シベリアのモミの木から生まれた魔法のオイル~
http://ameblo.jp/abies-aroma/





同じカテゴリー()の記事画像
ぐんグンguuunn!
これが大事
美味しそう!
でかっ!これはなんだ~!
EMぼかし完成☆
大猟?
同じカテゴリー()の記事
 ぐんグンguuunn! (2010-06-19 17:54)
 これが大事 (2009-12-13 16:43)
 美味しそう! (2009-12-12 18:33)
 でかっ!これはなんだ~! (2009-12-06 20:14)
 EMぼかし完成☆ (2009-11-22 16:59)
 大猟? (2009-11-04 14:51)

Posted by 元気TA- at 19:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気野菜で元気人間
    コメント(0)