2008年11月02日

茸蔵さ~ん

茸蔵さ~ん

先日のロハス朝市でお隣のテントだった茸蔵さんピカピカ

北郷町で原木しいたけの栽培&乾しいたけ販売をご家族でやってらっしゃいます。拍手

そのときはたまたまお隣で話が弾んだのですが、僕が小さいときから
と~ってもお世話になっている地元清武の名物(なんか失礼?な感じがタラーッ)ご家族
と、茸蔵さんもお知り合いらしく、さらに親近感がアップワーイ

いやいやこれもまたシンクロニシティーかgood
今日はうちの店の近所、県庁前の楠並木朝市で出店されてたので、
ご夫婦をパチリカメラ

いやいやいつも中よさそうな雰囲気ハート

試食でしいたけのテンプラ(でしたっけ。。。?)をお出ししてまして、
いい香りがクローバー

ところがいつも話に夢中になり・・・ガーン今度はご馳走になりまーすワーイ

毎回楠並木朝市には出店されているようなので。
ぜひぜひ覗いてみてくださいね。

茸蔵さ~ん


毎月第1、第3日曜にやっている朝市で、県庁前の楠並木通りを
歩行者天国にして、毎回こんな感じで盛り上がってますよ。

確か9:00~12:00です。

その後、歩いて1分のうちのお店に来てくれたらサイコーですメロメロ

船井幸雄グループ㈱本物研究所販売店  本物元気堂
県庁から歩いて3分! 

〒880-0001宮崎市橘通西1丁目4-26サン橘ビル1F
 電話 0985-65-8600  ファックス 0985-65-8601


同じカテゴリー(友店)の記事画像
散髪屋!
ココがうわさの安い店!
豪華な粗品?!!
ミツロウ&押し花先生
お気に入り!
頑張る二人!
同じカテゴリー(友店)の記事
 応援よろしくお願いします (2011-02-21 15:29)
 散髪屋! (2010-03-17 19:23)
 行ってみたいな~♪ (2010-01-07 15:50)
 ココがうわさの安い店! (2009-11-21 19:41)
 豪華な粗品?!! (2009-11-16 16:05)
 ミツロウ&押し花先生 (2009-02-11 10:00)

Posted by 元気TA- at 13:22│Comments(4)友店
この記事へのコメント
茸蔵さんは先週の土曜日に生目台カリヨン朝市にも来てくれました

夫婦というか兄弟みたいな感じで仲がよかったですよ!

元気TA-さんのお店にも一度お伺いしないと・・・
Posted by setusetu at 2008年11月02日 16:47
今日は偶然の再会!・・・そして、ブログで宣伝して頂きありがとうございます!!

共通のお知り合いがいるだなんて、本当にビックリでした。

次のロハス朝市は本業の山仕事が立て込み、泣く泣くお休みさせていただきます・・・

12月には参加できると思いますので、その時にはよろしくお願いします!

お店の場所。確認しました!
楠並木から、近いですね。しいたけが落ち着いたら、覗きに行きます!
Posted by 茸蔵の嫁 at 2008年11月02日 20:46
setuさん
そういえばエコトラ朝市仕事で行けませんでした。
残念!
定期的にやっているのでしょうか?

ぜひぜひ遊びに来てくださいな!
Posted by 元気TA- at 2008年11月03日 12:28
茸蔵の嫁さん

すてきなワイルド&スロー(でもないのかな?)ライフ
すごされている様子、ブログ拝見してお二人のお人柄
なるほどです。

いつか例の川辺の別荘?でご一緒できたらいいですね!

もちろん焼酎片手に!!

また近いうちにお会いしましょ。
Posted by 元気TA- at 2008年11月03日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茸蔵さ~ん
    コメント(4)