2010年01月07日

行ってみたいな~♪

最近できたお店なんですが、楽人

http://rakuto.miyachan.cc/e130886.html


よもぎ蒸しの専門店だそうですよ。

よもぎ蒸しって聞きなれないのですが、韓国では600年も続く
伝統的な民間療法だそうで。


以前オーナーと話したのですが、現代人に多い低体温。。。

これを良くしてくれる療法なんだって。



低体温は万病の元、免疫力が相当下がりますからね。

基本人間の体温は36.8℃

35度台が普通・・・なんて方は危険信号。



ちなみに僕は36.5℃前後。

もチョット上げなきゃね~。

で、行ってみたいのです。



まだ割引期間中でしょうか?

いってみた~い!!


女性向けのよもぎ蒸しですが、時間帯によっては男性も
いけるようです。


どなたか体験された人はいませんか?




船井幸雄グループ㈱本物研究所販売店  本物元気堂
http://www.soseinoizumi.com

「安心音」 ~子どもの未来に安心を贈ろう~ 安心音みやざき
http://ameblo.jp/anshinon/
安心音Mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4581914

アビエス ~シベリアのモミの木から生まれた魔法のオイル~
http://ameblo.jp/abies-aroma/


宮崎県庁から歩いて3分! 
〒880-0001宮崎市橘通西1丁目4-26サン橘ビル1F
 電話 0985-65-8600  ファックス 0985-65-8601
 



同じカテゴリー(友店)の記事画像
散髪屋!
ココがうわさの安い店!
豪華な粗品?!!
ミツロウ&押し花先生
お気に入り!
頑張る二人!
同じカテゴリー(友店)の記事
 応援よろしくお願いします (2011-02-21 15:29)
 散髪屋! (2010-03-17 19:23)
 ココがうわさの安い店! (2009-11-21 19:41)
 豪華な粗品?!! (2009-11-16 16:05)
 ミツロウ&押し花先生 (2009-02-11 10:00)
 お気に入り! (2008-12-17 20:00)

Posted by 元気TA- at 15:50│Comments(2)友店
この記事へのコメント
TA-店長 「楽人」の紹介してくれてありがとう!
よもぎ蒸しは 男性にももちろん おすすめなので、 是非ぜひ 体験しに来てね!
岩盤浴に入った後のような、さらっとした、気持ちのいい汗が出て ほんと気持ちいいよ^^ 
今日みたいな超寒さの厳しい日は、特に手足が冷えるので、おすすめデス
 
Posted by tama-chan at 2010年01月08日 00:07
tamaちゃん
男集を引き連れていこうかな^^
混浴でもかまいませんが。。。
Posted by 元気TA- at 2010年01月08日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってみたいな~♪
    コメント(2)