2009年11月21日

ココがうわさの安い店!

今日はお知り合いのお店をご紹介メロメロ


都城のギフトショップ
ココがうわさの安い店!
ナイスデイギフトさんピカピカ
みやchanブログ → http://nicedaygift.miyachan.cc/
ホームページ → http://www.nicedaygift.jp/



これがまたビックリするほど安い!!

ビックリも通り越して、正直、
こんな安くて経営はうまく行ってるの?
と心配してしまうほどガーン

以前僕もギフトショップやってましたので分かるのですが、

この安さは宮崎いちばん、いや九州いちばんでしょう拍手
日本でも有数のはずですよ!!
(あくまでも僕の見解ですがアセアセ

お返しものやお祝いが控えている方、
いちど問い合わせてみた方がいいですよヒ・ミ・ツ

昔ダンスがうまかった(今は筋肉痛が3日後に来るらしい・・・プププッワーイ
人生&健康相談にも乗ってくれる大船のような社長と、

とってもチャーミング、でも天然か?(でも実は社長の手綱を引いているラシイ・・・タラーッ
て感じの奥様がお待ちしていますよ~♪


最近みやちゃんデビュ~!したので
てほどきを(エッヘンちっ、ちっ、ちっ

商売の大大大先輩ですが、
ブログだけは僕のほうがセンパイ?ということでがいこつ





船井幸雄グループ㈱本物研究所販売店  本物元気堂
http://www.soseinoizumi.com

「安心音」 ~子どもの未来に安心を贈ろう~ 安心音みやざき
http://ameblo.jp/anshinon/

県庁から歩いて3分! 
〒880-0001宮崎市橘通西1丁目4-26サン橘ビル1F
 電話 0985-65-8600  ファックス 0985-65-8601




同じカテゴリー(友店)の記事画像
散髪屋!
豪華な粗品?!!
ミツロウ&押し花先生
お気に入り!
頑張る二人!
アロマで開運香水作り
同じカテゴリー(友店)の記事
 応援よろしくお願いします (2011-02-21 15:29)
 散髪屋! (2010-03-17 19:23)
 行ってみたいな~♪ (2010-01-07 15:50)
 豪華な粗品?!! (2009-11-16 16:05)
 ミツロウ&押し花先生 (2009-02-11 10:00)
 お気に入り! (2008-12-17 20:00)

Posted by 元気TA- at 19:41│Comments(2)友店
この記事へのコメント
都城に行った時は、ぜひ行ってみたいです~
情報ありがとうございます♪
Posted by F3 at 2009年11月22日 00:10
F3さん
ぜひぜひ^^
のぼりがたくさん出ていて元気なお店ですよ!
Posted by 元気TA- at 2009年11月22日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココがうわさの安い店!
    コメント(2)