2008年11月14日

ハダカの元気店長4

ハダカの元気店長4

今回も写真とタイトルに関係はありませんが、うちのワンコ「こころ」

すごくかわいいでしょ!?メロメロ


では本題に入ります。



前回このコーナーで、晩御飯は私がよく作ると書いたところ、いろんな
奥様方に驚かれたり、ほめられたり?したのがビックリオドロキでした。

でもですね皆さん、そんなにほめられるほど立派ではありません。ちっ、ちっ、ちっ
料理意外全く家事はやりませ~ん。

掃除・洗濯・片付けなどなど、大大大嫌いなのです!しかも最近
は晩御飯もさぼりぎみです。ダウン

うちの奥様もうしわけありません、感謝しております。。。


 今回は今までの人生のなかで起こった重大事件、死んでたかも
しれない車で起こした事故叫び(もっと大変なことを経験された方も
いらっしゃるとは思いますが僕の中では大きな気付きがあった
ということで・・・)について書いてみます。

約8年ほど前、サーフィンにどっぷりとはまっていた僕はサーフィン
を中心に生活していました。ワーイ
夜中2時くらいまでバーでアルバイト。3時間くらい仮眠して朝6時
くらいからお昼までは海。それから夕方まで睡眠、という体力的に
も無理な生活でした。

でもサーフィンの楽しさには変えられない!パーンチという気持ちで、まあ、そのときにしかできない生き方をやってたつもり
だったのです。

ある日アルバイトが遅めに終わったので仮眠を取らずにそのまま海へ。アセアセ
日南海岸で仲間と楽しくサーフィンした後、それぞれの車で家に帰る途中で、
今となって考えると起こるべくして、事故を起こしました大泣き

今思い起こしても鳥肌が立つような事故でした。



次回へ続く・・・・




船井幸雄グループ㈱本物研究所販売店  本物元気堂
県庁から歩いて3分! 


同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
車椅子でも
変化がある前触れは
ひろ~い^^♪
ハダカの元気店長8
ハダカの元気店長7
ハダカの元気店長6
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 この夢の意味は? (2011-02-25 17:09)
 車椅子でも (2010-10-05 19:36)
 名古屋へGO! (2010-09-11 11:11)
 見て見て見て~ (2010-02-01 13:49)
 変化がある前触れは (2010-01-30 15:04)
 メルマガはじめました (2009-09-04 19:19)

Posted by 元気TA- at 20:00│Comments(0)自己紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハダカの元気店長4
    コメント(0)