2007年12月14日

ミヤチャンの

とりあえず今から「みやchan」の忘年会に
いってきます。

急ぎのため今日は画像なしでゴメンナサイ!

遅刻か~!


同じカテゴリー(夜のイベント)の記事画像
意識の融合
満月Song for nature
木内鶴彦さん講演会
サプライズは難しい
Billサイコ~!
これからLIVE!
同じカテゴリー(夜のイベント)の記事
 意識の融合 (2010-01-22 15:20)
 満月Song for nature (2008-11-14 15:19)
 木内鶴彦さん講演会 (2008-09-07 14:24)
 サプライズは難しい (2008-05-10 19:48)
 Billサイコ~! (2007-12-03 22:51)
 これからLIVE! (2007-12-02 17:48)

Posted by 元気TA- at 18:37│Comments(5)夜のイベント
この記事へのトラックバック
金曜日に“みやchan忘年会”を行いました。17時30分に仕事着のままコートだけを持って家を出ました。新富の2斜線が終わる頃から車が連なって嫌な予感…。つかざず裏道を走って行...
みやchan 忘年会【はんこ職人の気まぐれ日記】at 2007年12月16日 20:15
この記事へのコメント
間に合いましたか??
Posted by Hide at 2007年12月15日 10:13
遅刻じゃ~!!!楽しかったね、お疲れさんでした。
Posted by pasokonkon at 2007年12月15日 17:15
また、ゆっくり飲みましょう!!
Posted by munemune at 2007年12月15日 17:59
ありがとうございました。

また ゆっくり いらしてください。

お待ちしてます。 ^^
Posted by 空海 at 2007年12月15日 21:21
Hideさん
まったくのアウト!30分遅刻です。。。↓

pasokonkonさん
入った瞬間わかりました。
「あっ、この人以外pasokonkonさんはありえない」と

muneさん
取りまとめ役、お疲れ様でした。
とても楽しめました!!

空海さん
ほんとおいしかった!ありがとうございます!
よめも連れて行きます。
Posted by 元気TA-元気TA- at 2007年12月16日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミヤチャンの
    コメント(5)