2007年12月02日

これからLIVE!

これからLIVE!
これから(20:00~)大好きなスピナ・ビルのライブ行ってきま~す!

久しぶりに街に出るということもあって、わたくしTA-興奮気味ですワーイ


僕が運営する元気生活提案ショップ「蘇生の泉」のネットショップです。ぜひぜひ見てやってください!
http://www.soseinoizumi.com/



同じカテゴリー(夜のイベント)の記事画像
意識の融合
満月Song for nature
木内鶴彦さん講演会
サプライズは難しい
Billサイコ~!
同じカテゴリー(夜のイベント)の記事
 意識の融合 (2010-01-22 15:20)
 満月Song for nature (2008-11-14 15:19)
 木内鶴彦さん講演会 (2008-09-07 14:24)
 サプライズは難しい (2008-05-10 19:48)
 ミヤチャンの (2007-12-14 18:37)
 Billサイコ~! (2007-12-03 22:51)

Posted by 元気TA- at 17:48│Comments(1)夜のイベント
この記事へのコメント
初めまして、えっ~、スピナビルのライブですか!
元気TAーさんは、どちらなんだろう?羨ましいぃ~、
まさに、私がコレを書いている今、盛り上がってるんだろうな~!羨ましい!!
私は、息子の話をきっかけになり、大好きになりました~。
その話、みやchanで、
http://pasokonkon.miyachan.cc/e4616.html に書きました。
明日、スピナビルのライブのお話をぜひ!
楽しみにしてます♪
Posted by pasokonkon at 2007年12月02日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これからLIVE!
    コメント(1)