2009年04月24日

バリから帰りました♪

昨日の夜無事帰りました。

今回の旅はいろんなジャンルで楽しめましたよ星



まずは初日、飛行機飛行機大好きなので国内線、国際線、1日2回も乗れたことにテンションアップアップワーイ

あの加速感と空飛んでるっていう感じがなんとも幸せピカピカ
日常では見れない上空からの風景も最高ですからgood

夜中にデンパサール空港について、メルキュールクタホテルにチェックイン。
そのまま爆睡・・・zzz


次の日の朝は快晴晴れ

バリから帰りました♪
で、朝からバリではお約束のBintang(ビンタンビール)
リゾートですからお許し下さい。。。ワーイ


バリから帰りました♪

バリから帰りました♪

メルキュールクタ、以前よく泊まっていたホテルより安い
のですが、新しくてキレイでしたよピカピカ


バリから帰りました♪

まずは目の前のクタビーチへ散歩、やっぱり裸足が気持ちいい!


バリから帰りました♪

近くのスーパーへ買い物へ。

こっちの方ってパッケージの発色がいいものが多くて、それだけで
南国気分が盛り上がりますね~拍手


バリから帰りました♪

そして大好きなマンギスもたくさんいただきました。
ウ・マ・イ!!


まだまだ続きます~!




船井幸雄グループ㈱本物研究所販売店  本物元気堂   
県庁から歩いて3分! 
〒880-0001宮崎市橘通西1丁目4-26サン橘ビル1F
 電話 0985-65-8600  ファックス 0985-65-8601



同じカテゴリー(うれしかった、ありがとう)の記事画像
晴れ渡る空に白い雲♪
マンゴージュース飲みたい?!
身長差は問題なし(爆
炭アート
サバイバル術?
いち早くバレンタイン?
同じカテゴリー(うれしかった、ありがとう)の記事
 rionさんありがとう (2011-08-18 19:15)
 今まさにそのときなんだな (2011-07-11 20:01)
 明日はお休み・・・ (2011-06-28 19:34)
 晴れ渡る空に白い雲♪ (2011-05-29 14:03)
 マンゴージュース飲みたい?! (2011-04-24 14:08)
 もうすぐ3周年♪ (2011-04-16 11:11)

この記事へのコメント
たーくんバリ行ってたんだ〜〜!
こないだお店よったんだ〜けどクローズでした〜〜☆
また行くね〜〜〜☆
お野菜あらってるよ〜アレで♩
また行くよ〜〜〜☆
Posted by さや-Mandy at 2009年04月24日 17:14
さや-Mandy

ありゃらぁ、それは残念。。。
もしかして例の取材の件かな~?
バリコーヒ準備して待ってまーす☆
Posted by 元気TA- at 2009年04月25日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バリから帰りました♪
    コメント(2)