2009年04月17日

バリ島へ出発!

明日から行ってきますメロメロ

待ちに待ったバリ島へ!


結婚式にお呼ばれしたのですが、チョット延泊して
久々にのんびり楽しんできます。

もちろんサーフィンも。。。


神々が宿る島ですから、そこからもエネルギーをいっぱい
いただいてきます。


飛行機も大好きなので、楽しみの割合からいえば
サーフィン4割、飛行機3割、食事2割、観光1割???

いやいや、たくさんの祝福も忘れてはいけませんねタラーッ


お金もってないのでお土産は期待しないでくださいませ。。。

土産話と写真をお楽しみに。


ということで、明日の
4月18日(土)~23日(木)までお休み
をいただきます。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承くださいませ。




船井幸雄グループ㈱本物研究所販売店  本物元気堂   
県庁から歩いて3分! 
〒880-0001宮崎市橘通西1丁目4-26サン橘ビル1F
 電話 0985-65-8600  ファックス 0985-65-8601



同じカテゴリー(うれしかった、ありがとう)の記事画像
晴れ渡る空に白い雲♪
マンゴージュース飲みたい?!
身長差は問題なし(爆
炭アート
サバイバル術?
いち早くバレンタイン?
同じカテゴリー(うれしかった、ありがとう)の記事
 rionさんありがとう (2011-08-18 19:15)
 今まさにそのときなんだな (2011-07-11 20:01)
 明日はお休み・・・ (2011-06-28 19:34)
 晴れ渡る空に白い雲♪ (2011-05-29 14:03)
 マンゴージュース飲みたい?! (2011-04-24 14:08)
 もうすぐ3周年♪ (2011-04-16 11:11)

この記事へのコメント
楽しんで♪俺も久しぶりに行こうかな
Posted by masao at 2009年04月17日 20:09
いいな~
おみやげ話聞かせてね。5月に行くからね
Posted by おとひめ at 2009年04月17日 20:55
初めまして♪バリ島のkuu-kaiです。

バリ島に遊びに行かれるのですね。お時間があったらウチのお店でマッサージでも如何ですか?
気持ちいいですよ♪

ところで船井さんのお店だったんですね。
私は船井さんが大好き♪講演会でお話も聞かせて頂きました。

今年こそ不思議ワールドへ行きたいな~。

今度お店に遊びに行かせて頂きます。

バリ島で楽しんできて下さい♪
Posted by kuu-kaikuu-kai at 2009年04月17日 21:12
今頃バリじゃん(^O^)? 飛行機が楽しみの3割を占めるなんて、うちの1歳9ヶ月の子供並じゃん??
面白い話、期待してます(^o^)/
Posted by ひーくんママ at 2009年04月19日 00:57
ひーくんママ

飛行機4回も乗れてメチャ幸せ!

感動なみだ有り、最高の波有り、あかぎピアノ級の笑い有りで
やばかったよ!

またじっくりお話します^^



kuu-kaiさん

コメントありがとう!!
うちの店も不思議ワールド?です。
なんせお客さんたちと「不思議チーム」作ってるくらいですから^^
お会いできるのを楽しみにしています。


おとひめさ

5月!もうすぐだ、楽しみに待ってます!!
たまゆらが写った写真も有るので乞うご期待!


masao

波よかったよ~。ライテンダーでバリ最高の波に乗りました♪
Posted by 元気TA- at 2009年04月24日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バリ島へ出発!
    コメント(5)