2009年01月08日

折れた?ラッキー?

折れた?ラッキー?

体力が衰えているようで。。。ガーン


数日前サーフィン中、やってしまいました。

板まっぷたつ大泣き


パドリングが弱っているせいもありレイト気味のテイクオフ
でドカーンともっていかれました。

まあ長年使ってきた板なので壊れてもしょうがないかとは
思えるのですが。


初乗りでこれですから。


しかも板が鼻に当って、鼻血~。

折れたかと思うほど腫れましたが、すぐに治まり、大事に
いたらずラッキ~ピカピカ

きっと何かの大きな厄が祓えました!

守ってもらいましたね!!




船井幸雄グループ㈱本物研究所販売店  本物元気堂
   県庁から歩いて3分! 
〒880-0001宮崎市橘通西1丁目4-26サン橘ビル1F
 電話 0985-65-8600  ファックス 0985-65-8601



同じカテゴリー(波乗り~!)の記事画像
朝日☆
お盆でここも混雑(汗
取り戻したものと新しく手に入れたもの
久々サーフィンスクール
リフレッシュ!
サーフィンスクール
同じカテゴリー(波乗り~!)の記事
 朝日☆ (2010-11-27 19:03)
 お盆でここも混雑(汗 (2010-08-13 17:06)
 取り戻したものと新しく手に入れたもの (2010-07-30 13:02)
 久々サーフィンスクール (2009-03-24 19:57)
 リフレッシュ! (2008-12-16 21:49)
 サーフィンスクール (2008-05-01 18:58)

Posted by 元気TA- at 20:36│Comments(5)波乗り~!
この記事へのコメント
大丈夫や?

怪我には気をつけようや
Posted by 魔茶王 at 2009年01月09日 01:08
まちゃお
名前誰かわからんかったわ。
もうへっちゃら、気をつけよう。。。お互いね!
Posted by 元気TA-元気TA- at 2009年01月09日 20:25
この日、実は私も鼻血が・・・

板がぶつかって・・・
Posted by nohara at 2009年01月15日 05:35
続き

 お大事にね、

大人になっての鼻血って
めずらしいかも・・・
Posted by nohara at 2009年01月15日 05:37
noharaさん
大人になって・・・めずらしいし、そしてはずかしい。。。
以前、はなぢ出てることに気付かないまま人にお説教?
してたことがありました。
お説教になりませんな、はなぢで説得力なかったハズ。。。
Posted by 元気TA- at 2009年01月15日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
折れた?ラッキー?
    コメント(5)