2008年10月11日

始まりましたオープンワールド

すごい人出です。

船井幸雄さん、飛鳥昭雄さん、ベンジヤミンフルフォードさんの公演を聞き終えたところです。

これから加治将一さんの公演を聞きます。
演題は「日本はどこから来たのか?日本人はどこから来たのか?」
楽しみ♪


同じカテゴリー(お~、本物技術!)の記事画像
幸せ広がるアート
人柄もほんものには大事なり
超こだわりみそ社長!
東京行き
船井幸雄オープンワールド
でかい、でかすぎる・・・
同じカテゴリー(お~、本物技術!)の記事
 幸せ広がるアート (2011-05-27 14:27)
 人柄もほんものには大事なり (2008-11-18 17:24)
 超こだわりみそ社長! (2008-11-12 15:29)
 東京行き (2008-10-11 07:15)
 船井幸雄オープンワールド (2008-09-26 19:20)
 でかい、でかすぎる・・・ (2008-06-13 10:48)

Posted by 元気TA- at 16:23│Comments(2)お~、本物技術!
この記事へのコメント
こんにちは! やはり飛鳥昭雄さんの講演を
お聞きになったのですね☆
またお話を聞かせてください(^-^)
Posted by SAORI at 2008年10月17日 10:03
SAORIさん
☆いつもありがとう☆

やはりプラズマ世紀になるようですよ!
飛鳥さんの握っている情報はすごいですね。
まだ未発表の情報もあると思うのですが、
とにかく凄かったです。
そうそう、オープンワールドの資料、SAORIさんの
分もお土産としてもって帰ってきましたので
またお話と一緒に!
Posted by 元気TA-元気TA- at 2008年10月18日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始まりましたオープンワールド
    コメント(2)