2010年04月22日

酵素断食日記①

只今ビューティーヘルスエンザイム酵素断食キャンペーン中!!



とうとう今日の朝から、3日間酵素断食&3日間復食、合計6日間に及ぶ

ビューティーヘルスエンザイムを使った酵素断食プログラムを始めました。。。

この6日間のプログラムは「かなりしっかりデトックス&ダイエット」コース^^




これから3日間は酵素(ビューティーヘルスエンザイム)のみ、もしくは

固形物の入っていない味噌汁やすまし汁、野菜ジュースなどの生活です。




いくら空腹感や飢餓感に襲われにくいとはいえ、ちょっとした覚悟が必要で。。。



昨日の夜は最後の晩餐、じゃなかった晩酌を。


普段ビールを飲む僕は、これから6日間の晩酌に別れを告げ、節制するのです^^




そして今朝、まずは体重計に。

正確に測るため、パンツ一丁で。


4月22日9:00 ワタクシTA-の体重・・・57.5kg




うん、最近1年はずっとこんなもんです。

今のところ、成人してからはいちばんやせている状態がこの1年です。

運動もしていないし、意外と小食だし、身長167cmならこんなところでしょうか?





その後すぐに起き抜けの水をコップ1杯。


そしてビューティーヘルスエンザイムを40ccコップに入れて、200ccくらいに

水で割っていただきました。


酵素断食日記①

↑ちっちゃい茶色のキャップは付属の計量キャップ。

1杯が約40ccです。




気になる味は・・・



ちょっと甘めの梅ジュース☆てな感じ。

飲みやすいはずです皆さんには。

僕自身は甘いのがあまり好みではないので、朝起きてすぐのこの1杯は

ちょっと苦手かな。



酵素断食の説明によると、お腹がすいたときは野菜ジュースや具なし味噌汁

のんでOKなんて書いてあるけど、今のところお腹すいている感じもなく、

お昼の2杯目をいただきました。


確かにビューティーヘルスエンザイムは腹持ちがいいようです。



とりあえずは順調な滑り出しです^^





さてさて、これから毎日、この酵素断食の様子をレポートします。

体重の変化も楽しみですが、僕が目指すのは、デトックス(毒出し)したカラダが

どんな感覚なのか?

きっと軽くって、感性が敏感で、集中力も↑???




船井幸雄グループ㈱本物研究所販売店  本物元気堂
http://www.soseinoizumi.com

「安心音」 ~子どもの未来に安心を贈ろう~ 安心音みやざき
http://ameblo.jp/anshinon/
安心音Mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4581914

アビエス ~シベリアのモミの木から生まれた魔法のオイル~
http://ameblo.jp/abies-aroma/


宮崎県庁から歩いて3分! 
〒880-0001宮崎市橘通西1丁目4-26サン橘ビル1F
 電話 0985-65-8600  ファックス 0985-65-8601
 



同じカテゴリー(酵素断食日記)の記事画像
有効な利用法を考えてみた・・・
お願いがあります!僕と一緒に・・・Ⅱ
本物の実力☆
みんな素晴らしい結果^^酵素断食日記⑧
お願いが!僕と一緒に・・・
同じカテゴリー(酵素断食日記)の記事
 有効な利用法を考えてみた・・・ (2011-02-28 21:22)
 お願いがあります!僕と一緒に・・・Ⅱ (2011-01-04 19:57)
 酵素断食メッセージ (2010-11-20 18:44)
 このマニュアルを無料で (2010-10-14 20:34)
 本物の実力☆ (2010-09-06 19:43)
 最高記録? (2010-05-27 20:29)

Posted by 元気TA- at 13:08│Comments(0)酵素断食日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酵素断食日記①
    コメント(0)