2008年01月05日

スタートライン

スタートライン

昨年との気持ちの切り替え、というか、頭を一度すっかりリセットするためのお正月を過ごしました。

毎年仕事やら休みのときにやらなくちゃいけないことで、お正月休みがあるようでない状態になって
しまうので、そこらへんは全く近寄らせないようにして、全くもって体も心もリフレッシュ!

そんなこんなで、今日が仕事や普段の生活の初日と言うことで今年の目標の発表です。

「素直・感謝」

今年からの仕事再出発に向けて、去年は準備、実験の年でした。

がむしゃらにやってたそんな中でみつけた今年の目標です。

経験のないこととをやるときって、外からいろんなことをおそわることになります。
そのとき必要なことは?
お金も何もないときに、相手にしてあげれることは?

去年は特に意識していませんでしたが、わからない中で色々進めるるなかで、
いろんなご縁(みやちゃんの方々も!)や、ラッキーに恵まれたのは、多少なりとも
「素直・感謝」の気持ちがもてたからだと思いまして・・・。

もっと具体的な目標もありますが、気持ちの中にしっかり刻むべきはこの言葉。


今年もよろしくお願いいたします!


元気生活提案ショップ「蘇生の泉」
0985-85-0167

僕が運営する元気生活提案ショップ「蘇生の泉」のネットショップです。ぜひぜひ見てやってください!
http://www.soseinoizumi.com/


同じカテゴリー(うれしかった、ありがとう)の記事画像
晴れ渡る空に白い雲♪
マンゴージュース飲みたい?!
身長差は問題なし(爆
炭アート
サバイバル術?
いち早くバレンタイン?
同じカテゴリー(うれしかった、ありがとう)の記事
 rionさんありがとう (2011-08-18 19:15)
 今まさにそのときなんだな (2011-07-11 20:01)
 明日はお休み・・・ (2011-06-28 19:34)
 晴れ渡る空に白い雲♪ (2011-05-29 14:03)
 マンゴージュース飲みたい?! (2011-04-24 14:08)
 もうすぐ3周年♪ (2011-04-16 11:11)

この記事へのコメント
元気TAーさんの純粋な気持ちは痛いくらい伝わりますよ!
今年も、頑張ろうね!
Posted by pasokonkon at 2008年01月05日 20:47
pasokonkonさん
ワーオ!ボクって気持ちが純粋だったんですね!
お褒めの言葉ありがとうございまーす!!
がんばりましょうね。
このお返事書く直前にもお客様からのラッキーな
電話がありました!
感謝かんしゃカンシャ・・・・・
Posted by 元気TA- at 2008年01月06日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタートライン
    コメント(2)