2010年03月10日

今日の雪のメッセージ(動画)

午前中、晴れていたはずなのになんだか急に外が

暗くなってきて、寒いし風も強いし、なんだか最近変な

天気だな~



なんてふと外に目をやると、強い風のせいか、ちいさな

枯葉やゴミが舞ってる・・・


うんにゃ?!こりゃ雪じゃ!!



思わずカメラで録画。



最近暖かくなったかと思ったら、長雨。

そして昨夜から急に冷え込んだかと思ったら、まさかの雪。。。


ほんとおかしな天気です。本来なら3月の宮崎ではありえない。



なんだか地球が、「急いで変えなさい」といっている気がします。

地震にしたって、そんなメッセージの気がします。



でも変えるって何を?

僕たち人の意識をね。




船井幸雄グループ㈱本物研究所販売店  本物元気堂
http://www.soseinoizumi.com

「安心音」 ~子どもの未来に安心を贈ろう~ 安心音みやざき
http://ameblo.jp/anshinon/
安心音Mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4581914

アビエス ~シベリアのモミの木から生まれた魔法のオイル~
http://ameblo.jp/abies-aroma/




Posted by 元気TA- at 18:27│Comments(2)
この記事へのコメント
すごい、宮崎で雪が降ってるの?それも、3月ですよね。

愛知県は飴です・・・・あれ、雨です。
Posted by おとひめ at 2010年03月10日 22:07
おとひめさま
なんだか今日も寒いですよ。さすがに雪は降りませんが。
今年は台風が心配です。。。
Posted by 元気TA-元気TA- at 2010年03月11日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の雪のメッセージ(動画)
    コメント(2)