2010年02月21日

不思議なシンクロ?

今日、ひむか村の宝箱のおじゃるさんが遊びに来てくれまして^^


それともう一人、未来軒



ほとんど初対面?のはずなんだけど、おじゃるさんが

未来軒の昔の同級生に超似ていると。。。


しかも通っていた学校がかぶっていたものだから

話が盛り上がりに盛り上がって、、、


不思議なシンクロ?


なぜか写真撮影してその超似ている同級生に画像を送る

のだと。。。



これもご縁というヤツでしょうか?

そんな不思議な役割もあるようです、元気堂には。。。^^




船井幸雄グループ㈱本物研究所販売店  本物元気堂
http://www.soseinoizumi.com

「安心音」 ~子どもの未来に安心を贈ろう~ 安心音みやざき
http://ameblo.jp/anshinon/
安心音Mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4581914

アビエス ~シベリアのモミの木から生まれた魔法のオイル~
http://ameblo.jp/abies-aroma/



同じカテゴリー(うれしかった、ありがとう)の記事画像
晴れ渡る空に白い雲♪
マンゴージュース飲みたい?!
身長差は問題なし(爆
炭アート
サバイバル術?
いち早くバレンタイン?
同じカテゴリー(うれしかった、ありがとう)の記事
 rionさんありがとう (2011-08-18 19:15)
 今まさにそのときなんだな (2011-07-11 20:01)
 明日はお休み・・・ (2011-06-28 19:34)
 晴れ渡る空に白い雲♪ (2011-05-29 14:03)
 マンゴージュース飲みたい?! (2011-04-24 14:08)
 もうすぐ3周年♪ (2011-04-16 11:11)

この記事へのコメント
ありがとうございました☆
ご縁ですねぇ。凄い。わたし、未来軒さん、mixiで前からとても気になってました。まさかご本人とは。
さっき気付いたんですよ。
面白いですー。

私と似ている女性鑑定、よろしくお願いしますね
Posted by おじゃる at 2010年02月21日 18:31
おじゃるさん
うんうん!りょーかい!!
点数出してみます^^
Posted by 元気TA-元気TA- at 2010年02月21日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議なシンクロ?
    コメント(2)