2007年12月15日

12月15日の記事

再び忘年会・・



Posted by 元気TA- at 23:31│Comments(5)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(^^♪
連夜の忘年会大変ですね(笑
二日酔いもう大丈夫なようですね
でも「迎え酒」が一番効くって言いますからね…( ̄。 ̄;)
Posted by ダニエル at 2007年12月16日 00:00
2日連続忘年会ですか!
エンジョイされてますね。^^
Posted by munemune at 2007年12月16日 01:11
お疲れ様でした。
義弟が同級生!
世の中狭いですね~。
次回は二次会参加します(^-^)
もっとみなさんと話したかった~。
Posted by narubob55 at 2007年12月16日 03:45
元気TA-さんへ

先日はありがとうございました。
お名の通り、元気はつらつな青年ですね!

昨夜、Danの常連さんで 納ちゃんが友人の
行本くんと来られて ひょんな話から
あなたと日向学院の同級生と知りました。
世間はせまいですね!会いたがっていましたよ!
名刺をめもっていたから連絡あるかもです。
Posted by Danマスター at 2007年12月16日 14:03
ダニエルさんmuneさん
実は今日も・・・三連夜です~。

narubob55さん
全く同感!!今回の忘年会、他にも数名知り合いの身内や昔の知人、とても素敵な出会いがありました。ミヤチャンLOVEですね!

Danマスターさん
ええっ!そうなんですか!
やっぱり皆さんとは深いご縁を感じます。
今後ともよろしくです!
Posted by 元気TA-元気TA- at 2007年12月16日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月15日の記事
    コメント(5)