2010年08月16日

こんなの初めて見た!



夜にお店の照明に誘われてやってきたのがこの方。。。

こんなの初めて見た!

蛾?それとも蝶?

えらく派手だけど綺麗な配色?


初めて見たので思わず写真を。


どなたかこの人の正体知ってる方はいませんか~?





船井幸雄グループ㈱本物研究所販売店  本物元気堂
http://www.soseinoizumi.com

「安心音」 ~子どもの未来に安心を贈ろう~ 安心音みやざき
http://ameblo.jp/anshinon/
安心音Mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4581914

アビエス ~シベリアのモミの木から生まれた魔法のオイル~
http://ameblo.jp/abies-aroma/


宮崎県庁から歩いて3分! 
〒880-0001宮崎市橘通西1丁目4-26サン橘ビル1F
 電話 0985-65-8600  ファックス 0985-65-8601


タグ :


Posted by 元気TA- at 11:11│Comments(2)
この記事へのコメント
これ外来種で松のみ?なんか食い散らかすやつらしいよ・・・

めちゃめちゃ繁殖してるんやって・・・
Posted by hana hair at 2010年08月16日 11:23
hana hair
えっ!?まじっすか~
綺麗な色って思ってたんだけど・・・
外来種か、最近すんごい増えてるらしいね。
こんなところでも環境異変か。。。
Posted by 元気TA-元気TA- at 2010年08月16日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなの初めて見た!
    コメント(2)