2010年04月22日

酵素断食日記③

さっきお風呂からあがって、体重計に。


酵素断食一日目、23時の体重は…57.3Kg


朝よりも0.2キロ減。





初日なのでこんなものでしょうか?


誤差ともとれるびみょーな減り具合ですが。。?

まあよしとしましょう('-^*)ok





体調はなんとなく眠気があって、お腹が

ぐるぐるいって、お通じが◎!

相変わらず空腹感もなく、何か食べたい!
っていう衝動にもかられない。

このままいけそうな気がしてきました(^-^)v





明日の朝も体重計ってレポートしますね!


それではおやすみなさ〜い。


同じカテゴリー(酵素断食日記)の記事画像
有効な利用法を考えてみた・・・
お願いがあります!僕と一緒に・・・Ⅱ
本物の実力☆
みんな素晴らしい結果^^酵素断食日記⑧
酵素断食日記①
お願いが!僕と一緒に・・・
同じカテゴリー(酵素断食日記)の記事
 有効な利用法を考えてみた・・・ (2011-02-28 21:22)
 お願いがあります!僕と一緒に・・・Ⅱ (2011-01-04 19:57)
 酵素断食メッセージ (2010-11-20 18:44)
 このマニュアルを無料で (2010-10-14 20:34)
 本物の実力☆ (2010-09-06 19:43)
 最高記録? (2010-05-27 20:29)

Posted by 元気TA- at 23:48│Comments(0)酵素断食日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酵素断食日記③
    コメント(0)