2010年03月01日

雷を・・・



雷は春をつげるといわれます。

雷を季語で使うと春なんだって。




実は雷大好きなのです^^

鳴り出すとしばらく空を見つめてしまいます。



昔オーストラリアにいたとき、夏の時期はそれはもう毎日のように

夕立にあわせて雷が鳴っていて。

それも半端なく、10秒に1回くらいはぴかっゴロゴロ!

毎晩ビール片手に雷見物の幸せな時間を^^



今日の雷、結構近くでなってます!雷を写真に撮ろうと・・・


雷を・・・


やっぱりムリでした、当たりまえですが。。。

空は真っ暗、まだまだ雷鳴りそうですね^^


船井幸雄グループ㈱本物研究所販売店  本物元気堂
http://www.soseinoizumi.com

「安心音」 ~子どもの未来に安心を贈ろう~ 安心音みやざき
http://ameblo.jp/anshinon/
安心音Mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4581914

アビエス ~シベリアのモミの木から生まれた魔法のオイル~
http://ameblo.jp/abies-aroma/


タグ :


Posted by 元気TA- at 16:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雷を・・・
    コメント(0)